いろいろ グダってる人のブログ(*´ω`*)b



ひっさびさ~

ずっと前から ばーさんに指名されてたのにやってませんでした><
すいません
遅くなったけどいまやりますね^^;

○×バトン

※注
「○×バトンと書いてまるばつどちらかえらぶばとんと読む!!!」が
正式なこのバトンの名前ですが、あまりにも長いので「まるばつばとん」と読んでください。
○か×以外の字や記号で答えるのは禁止です。
わからない時はぬかしてください。
また、まわす時はこの注意も一緒にまわしてください。

・空を自由に飛びたいな × 

・ドラえもんが家に来てほしい × 

・大金持ちになりたい × 別に生きていけるだけのお金があれば^p^

・外国に行ったことがある × 

・交通事故にあったことがある ×

・甘いものがすき × 食べなくなってから好きではなくなった

・友達が3人以下 × どうだろうww

・実はかな入力 × 無理w

・このバトンの正式な名前を見ないでいえる × 

・人と話すのがすき ○ 好きだけど人による

・一人でいるとさみしい × 一人でぼーっとするのが好きです^^

・夜のトイレは怖い × 

・毎晩風呂が怖い ×

・じゃんけんは弱い方 ○ 最近運が悪いからなあ

・力が無い ○ 

・何よりも金がほしい × それはない!

・年賀状は少ない ○ てかないw

・疲れた ○ いつも疲れてます(*´ω`*)

・自殺を考えたことがある × 別にいつ死んでもいいお^^

・学生 ×

・こたつよりストーブ ○ どっちもない

・クーラーより扇風機 ○ クーラーそこまで好きじゃないw

・今は晴れている ○ 

・国語より算数がすき ○ 数学が面白い

・実はキスしたことがある ×

・モテる × モテルならこんなこと・・・・してるなw

・自分の携帯は青い × 黒

・自分は男 ○

・漫画をたくさん持っている ? 100冊くらい?

・このバトン長くてウザい × 

・そろそろ終わってほしい △ 

・回す人5人決まった × 知り合いはみんなやってると思うんだ^^
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/13(日) 21:27 | | #[ 編集]
No title
こんにちは~
ブログ開設しましたw
もしよかったら相互リンクよろです^^
2009/12/19(土) 14:34 | URL | kunimin #-[ 編集]
No title
マリカーのフレンドに
なってください
フレンドコードは
4555-0671ー0019
です
2009/12/27(日) 21:24 | URL | コポア #-[ 編集]
No title
こちらでははじめましてー^^
○×バトン、おいしくいただきましたぁww
てか私がやったらシークレットだらけになりそうでw
最後までできるなんてすごいです!
ではでは~これからも頑張ってください^^♪
2009/12/29(火) 04:47 | URL | チカピィ #TY39LPog[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ky

Author:ky
<趣味>
麻雀・・積み込み練習中
絵描き・・イラスト模写
ゲーム・・主にRPG 

<私がファンになった方々>
ウヒヒさん ナオさん ごまぽん&ユメコさん
ねこさん よっしーさん レオンさん こんぽたさん


スカイプID
leinfort コンタクトは気軽にどうぞ

マリカーについてはここをクリック

<ジョブ>
プログラマー 4流です

<報告>


<できたら・・・>
いつかみーさんのニコ生に出てみたい^p^

<フレンドさん別動画鑑賞予定>
ナオさん:ヴェスペリア動画
レオンさん:バイオハザード
ごまぽん:WA2 & 絶都市
ぶらいとさん:ポケ&ぜるだ

<め~る>
ma-gi-process@infoseek.jp
↑何かありましたらここへ連絡をください
ほとんどの人はスカイプだと思うけどね^^

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
